· 

 価格改定のお知らせ(2021年8月1日改定)

平素は、ハンザ製品をご利用いただき、ありがとうございます。

 

おかげさまで、ハンザ・セイリング・ジャパンも設立して2年を経過しましたが、まだまだ不行き届きな面があり、何かとご不便をおかけしていることもあろうかと思いますが、日々改善努力を続けておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、表題の製品価格の値上げにつきましては、以前よりコロナ禍による海外工場での生産の遅れと製造原価の上昇を懸念しておりましたが、それに追い打ちをかけるように海外からの海上運賃の上昇が重なり、弊社単独での努力では価格上昇を抑えきれない状況となりました。

 

そこで、本年8月1日からの受注物件につきましては、艇ならびに部品で5%~7%、セールで10%前後の値上げをさせていただきたく、ご了解いただきますようよろしくお願いします。

 

新価格はこちら。

 

なお、現在ご発注いただいている物件につきましては、未だコロナ禍の影響でコンテナの予約が取り難い状態が続いており、現在のところ入荷は10月以降になりますので併せてご了解をお願いします。

 

わからないことがありましたらHansa Sailing Japan にお問い合わせください。

 

TEL ・090-2615-9766

 

MAIL ・info@hansajapan.com 

 

まだまだ、コロナの消息が見えない状態が続いておりますが、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。  

 

 

お問い合わせ先

一般社団法人ハンザ・セイリング・ジャパン

〒516-0001 三重県伊勢市大湊町1125-10

TEL 090-2615-9766
MAIL info@hansajapan.com